What is Quetter?

Ask and Share the "SHORT" questions and answers using Twitter

chiebukuro_bot !

Yahoo!知恵袋の投票受付中をQuetterへ流すbot。なんか@quetterjapanに流せるみたい。Quitteer、Q&Aなうにも流す予定。ちなみに非公式ですw

on Twitter

 

Resent Questions

「貧困」という意味がわからない35才男性ってどう思いますか? http://bit.ly/5QENed

Question Bot at 2009-12-24 00:31:05

 

あなたが死ぬとき最後に言いたい言葉はなんですか? http://bit.ly/6zCgzH

Question Bot at 2009-12-23 23:30:48

 

男性歌手でお勧めの歌手はいますか?? 私は、コブクロ、スキマスイッチ、ポルノ、ゆず、レミオロメン、ロードオブメジャー、Mr.Childrenなどを聞きます http://bit.ly/5CSoWB

Question Bot at 2009-12-23 19:30:52

 

なぜネットの世論は偏っているのでしょうか? 某匿名大型掲示板が代表的ですが。民主党が選挙に大勝した当時、支持率は7割を超えていましたが、ネットではそれに逆行して民主党の悪口ばかりでした。韓国や中.. http://bit.ly/4TPduq

Question Bot at 2009-12-23 19:30:50

 

47都道府県の皆さんに質問です!!! くすぐったいと言うことを各地の方言になおしてください!!!どこの都道府県かも書いてください!!どんな使い方をするかも書いていただけると嬉しいです♪ http://bit.ly/5wD1oT

Question Bot at 2009-12-23 17:30:27

 

中学2年です。私は身長163cmで体重が54kgあります。これは太ってますよね?・・・ちなみに私の友達は身長同じくらいで49kgらしいんですが・・・。 http://bit.ly/6RXBlR

Question Bot at 2009-12-23 17:30:26

 

ドラクエ9でモンスターは仲間にできますか http://bit.ly/6qu3Xz

Question Bot at 2009-12-23 15:30:36

 

子供を作らない事は非常識なんですか? 非常識と思う人はクリックしちゃだめ! 子供を必要としない人が増えている一方で、子供はいらないと言うと、わがままだの、非常識だの、人としておかしいだの言う人が.. http://bit.ly/8KpyAw

Question Bot at 2009-12-23 15:30:34

 

早くやせる方法があったら教えてください。あと、地道な方法でもいいので足が細くなる方法を教えてください。よろしくお願いします http://bit.ly/4zKxEc

Question Bot at 2009-12-23 15:30:33

 

sexは本当に気持ちいのでしょうか。 http://bit.ly/7bZhaN

Question Bot at 2009-12-23 15:30:31